ここから本文です

コーデュロイの服はいつごろまで着ていておかしくないでしょうか。

slo********さん

2010/3/1400:03:42

コーデュロイの服はいつごろまで着ていておかしくないでしょうか。

コーデュロイのパンツなどを持っているのですが、基本的には冬に着る暖かい服のイメージがあります。

さすがに夏には着用しませんが、春、秋の着用はおかしくないでしょうか。

何月から何月くらいまで着ていてもよいものなのでしょうか。

閲覧数:
51,019
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/3/1400:11:06

コーデュロイは保温効果が高いので、暖かい季節の服には使われませんねー。

しかし、春や秋でも、気温が低めの日にならば着ていても不自然ではないですよ。

おそらく、9月終わり~3月中ごろまでが丁度良いのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/15 14:00:37

降参 大変参考になりました。ありがとうございました。

「コーデュロイ いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2010/3/1400:11:52

9、10月から2、3月ってとこかな。