ここから本文です

ブラッディマンデイ2の最終回予想について・・・・

mae********さん

2010/3/1400:30:16

ブラッディマンデイ2の最終回予想について・・・・

ブラッディマンデイ2がついに次回最終回になってしまいましたね・・・・
自分的には予想しても予想できない展開が多い気が・・w
次回最終回ですが、
①スパイダーとファルコンの関係
②J、もしくはKの今後の計画の真相
③八木君の今後w
私的な意見でかまいませんので、何か気になる点がありましたら教えていただけないでしょうか!
予想しても予想できない展開と記載しましたが無駄に予想したくなったもので・・・
お願いしまーす

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

編集あり2010/3/1523:41:22

①スパイダーは敷村教授(藤丸の父と親しかった)の娘でファルコンと小さい時に会っている?「藤丸くん一緒にあそぼぉーよ」って遊んだ事があるのかな?だからあのセリフじゃない??(※チョットだけ敷村教授の奥さんの連れ子?だったとかで、教団の神島の子供だったとか?JとKと兄弟の11人の1人じゃ?とも思ってます)
②Jは黒幕。Kを今回の生贄(が必要?みたいだったから)にしようとする?※迎えに行った時にKと呼ばずにマコと呼んだのが気になる。(※Jはファルコンと頭脳ゲームをしたかっただけ?自分のたてた方程式をファルコンに解ける?って感じで。。。だから、周りの人の命は興味無い気が・・・)
③八木君は結局最後に悪い人じゃなかった・・・みたいな印象で死んじゃう。(遥に「ありがとう・・・」とか言いながら・・・?)

あくまでも、予想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2018:01:14

①スパイダーは実は朝田あおいと同一人物なのではないでしょうか?
だから、「一緒に遊ぼう」じゃないんですか。
②J・Kはこれを機会にどこかの国に逃げる。〔でも魔弾の射手は知らないのに脱走に手伝った〕
③何か名言をして死ぬ。

sch********さん

2010/3/1716:13:57

③八木君は胸を撃たれてましたから即死だと思います。でも、死んだら今までの八木君は何だったんだろうってなりますよね。

swe********さん

2010/3/1713:31:44

①スパイダーは教団の教祖の娘だと思います。
スパイダーとJの関係を見ても、血が通っているような雰囲気を
醸し出しています。
スパイダーは父が死んだと言っていたときに、Jも分かっている
ような雰囲気で対応していた感じがしました。
また、ファルコンは、過去にハッキングで教団の教祖が企てた
テロを阻止し、教祖を監獄送りにしたという話が有りました。
それが基になっているのかと思います。

②J、Kの今後の計画としては、Kを教祖として、新たに布教を行う
のだと思います。
Kは最初のテロ計画により死の淵をさまよっており、そこから不死鳥の如く
蘇ったということならば、信じさせる人に対するインパクトは物凄く強烈
なものになると思います。

③八木君は、痛手を負ったが何とか命は取り留めるのではと思います。
八木君は、人から脅迫・暴力を受けていましたが、本来使用しては
いけない物で人を傷つけてしまったので、その報いが生じたのだと
思います。

警官に撃たれた時も、本来は警官を助けるために暴動を止めに
入ったにも関わらず、暴動が収まったときに警官に対して拳銃を
向けており、警官の警告にも従わなかったため、暴動の主犯者
と誤解されても仕方が無い状況だったのでしょう。

jij********さん

2010/3/1619:02:40

1敷村教授の娘で小さい時に 高木藤丸とあつたことがあるから ふじまるくんあそぼーよなのでは

レイさん

2010/3/1521:21:03

①スパイダーは多分ファルコンのせいで死んでしまった過去の人物(2年前の教団)の復讐だと考えられます。

②JとK、特別計画などはないと思います。でもJが魔弾の射手に協力することはありえます。
そもそも『教授』によると魔弾の射手に第三の皇帝を渡したのはJですからその代わりにKに会わせろ的なカンジではないでしょうか。
特別JとKが計画を企てることはないと思われます。

③八木君は一命を取り止め自首、もしくは死亡・・・悲しき犠牲者
のどちらかでしょう。

個人的ですがビースト怪しいですね・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる