ここから本文です

ジョブデポ(ジョブデパではありません)という求人サイトをご存じの方、教えて下さい...

yu1********さん

2010/3/1413:17:23

ジョブデポ(ジョブデパではありません)という求人サイトをご存じの方、教えて下さい。

ジョブデポ保育士、ジョブデポ看護師という専門職のサイトから自分に合う求人にエントリーしました。派遣のようなシステムで、後日、同伴面接になるそうです。ところが1週間しても連絡がなく、問い合わせからメールしても連絡がありません。

Yahoo!の検索からジョブデポを検索した訳ではなく、どうやってそのサイトにたどり着いたかは分からないのですが、今はお気に入りに入れているので、すぐにアクセスできます。

そのサイトは既存しているのでしょうか?

閲覧数:
3,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdk********さん

2010/3/1414:40:53

ありますよ。
ヤフーからサイトにいけますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育士 の求人情報(298,708件)

【鶴見市場駅・徒歩10分】保育士・扶養内/派遣 7:30-10:...
  • 株式会社アスカ(横浜)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区栄町通
保育士求人ナビ
保育士/竹ノ塚駅徒歩圏内ステ
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都足立区
求人ジャーナルネット
日払い/西宮市/夙川駅/フリー業務/保育士
  • 保育士
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
ブレイブ
(1)相談補助員 (2)保育士 (3)保育士補助(資格無)
  • 豊田市役所 子ども部 保育課
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 愛知県豊田市
ガクバアルバイト
保育士 定員40名のアットホームな施設でお子様の成長を共...
  • 株式会社ポピンズ ナーサリースクール下丸子
  • 正社員
  • 年収276.1万円〜330.7万円
  • 東京都大田区下丸子
おおたほいくぽーと
保育士/保育所(認可)/34.2万円~
  • マイナビ保育士
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県船橋市西船
マイナビ保育士
保育士 子どもたちや保護者の方たちと、共感し合うことが...
  • 株式会社プライムツーワン
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜18万円
  • 北海道函館市本町
保育士バンク
保育士スタッフ
  • 株式会社アスカクリエート 名古屋支店(29022147)
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
【摂津市/保育士】福利厚生や職場環境重視の方必見!!プ...
  • 社会福祉法人成光苑 千里丘愛育園
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給21.5万円〜
  • 大阪府摂津市千里丘
ほいとも大阪
資格を活かそう 制服アリ保育士のお仕事
  • パーソルテンプスタッフ(株) 甲府オフィス
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 山梨県甲斐市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2010/3/1907:49:12

エリアにもよりますが、お仕事がないのかも知れませんね。都市圏であれば保育士も看護師も共に不足しているので、連絡がないと言うことは、ちょっといい加減なのかも…
別の派遣か、専門の求人サイトで探した方が早そうですね