ここから本文です

疑問を持ったことを質問することを「可」としている知恵袋ですが・・ sirokumade5...

みじんこ2008さん

2010/3/1416:11:19

疑問を持ったことを質問することを「可」としている知恵袋ですが・・
sirokumade56さんのように、質問に対し一方的に批判されたりする事に大変困っております。解答は自由ですが、出来ればスルーして欲しいものです。

自分は質問せずに質問者批判ですか??そういう解答に対して頭にきたり、迷惑を感じたりしませんか??

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daigakuseiさん

2010/3/1416:22:54

頭に感じますね。
ここはあくまでも知恵を貸し借りする場所なので一方的に批判するのはやめてほしいものです。

質問した人からのコメント

2010/3/15 00:06:28

感謝 私も意見交換というべきか・・知恵を貸し借りする場所だと思うので、不快に感じる質問内容に答える必要はないと思います。私は5日程度経過しても解答頂けない内容については「不快」または「難題」と考え、質問を取り下げるようにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2010/3/1416:38:16

「正解」のある質問・疑問に対しての「一方的な批判」は、趣旨がずれてしまうので迷惑かもしれませんが、「正解のない」議論になりそうな質問・疑問に対しては、もちろん反対意見は出て然るべきだと思います。

回答者も質問者を批判するつもりはなかったのかもしれませんし、逆に知恵袋では明らかに意図的に批判的回答を煽ってる質問者だっていますから、ムカつく内容と感じたらスルーするのが一番かと。