ここから本文です

会社の社長が大嫌いです。 社員全員よく思っている人はいません。 自分勝手、自...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1217:25:27

会社の社長が大嫌いです。
社員全員よく思っている人はいません。
自分勝手、自分の周りのことは何も出来ない、そのくせ人の事はバカ呼ばわり。
自分のミスは他人になすりつけ「まっ、ミスは誰にでもある」と自分には甘く、誰かがミスをすると容赦なく叱りつける。
人を褒めるということはなく、いくら頑張ってもネチネチ小言ばかり。仕事に対する気持ちが半減してしまいます。
また片付けるということを知らず、使ったら使いっぱなし、出したら出しっぱなし。「あれがない!これがない!お前どこにやったんだ!」と人のせい。幼稚園生よりタチが悪いです。
ストレスが溜まる一方なのですが、このご時世仕事を辞めるということは自殺行為だぞと同僚に言われ、なんとか我慢しているのですが・・・
みなさんの所の社長はどうですか?うちの社長はまだ序の口でしょうか?

閲覧数:
1,688
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1217:36:07

どうせならもっと怒らせて血圧上げて、倒れちゃえばいいのにね。誰かってわからない嫌がらせができればいいのになぁ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1300:13:20

「社員全員よく思ってる・・・・・」
そういう会社に我慢してまで勤めてる?その方が信じられないんだけどな?・・・
「自殺行為だぞと・・・」同僚に言われて?貴方の考えでしょ?同僚と同じ考えならいいけど?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1219:01:34

社長を変える準備をすれば。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1217:30:32

社長は嫌われてなんぼなんでしゃーないと思います。みんなが嫌いなら分ちあえてまだいいんじゃないですかぁ?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1217:28:36

気持ちはすごくわかりますが、
どこの会社の社長でなくても
そういう人間は必ずいます。現にうちの
会社にもいますから。
会社の組織なんてそんなものなんですよ。
転職できるのならしてもいいでしょうが、
転職したところで状況はそんなに変わるとは思いません。