ここから本文です

辻希美が大嫌いで仕方がない人、よろしければ理由を教えていただけませんか? ...

hol********さん

2010/3/1423:58:47

辻希美が大嫌いで仕方がない人、よろしければ理由を教えていただけませんか?

長文失礼します。

私は現在(いま)の辻希美が大嫌いです。
モーニング娘。に所属していたときはかわいいし好きなほうでした。

彼女がヘキサゴンに出た時は、あまりにもバカさ加減に彼女に対する好感度が一気に下がりました。

そして止めとなったのが後藤真希さんのお母様のお葬式の件です。
彼女の服装は喪服にあらず、ただ単に黒で揃えただけの(統一しただけ)の格好でした。
ミニスカートにリボン、明らかにマナー違反で非常識であり、故人を侮辱しているような服装です(`-´メ)
あまりじっくりと見なかったのですが、パッと見たときにはビックリして唖然としましたね。
一緒に見ていた母もこの格好は非常識だと言ってました!

私から見ると彼女には人間としての心が感じられません。
自分の事しか考えていないというか・・・・!!
私はこういう心のない人間は大嫌いです!!
芸能活動を控えるか芸能界から消えることを祈るばかりです。

ヘキサゴンや魔女たちの22時に出演しているのですが、私の好きな番組なのでたとえ辻希美が出演しても我慢してみていますが、他の番組に出演していたら即チャンネルを変えます。

ヘキサゴンに出ているとき、
“底抜けドボンクイズ”で辻希美が代表者になって、プールにドボンと落ちるか、最後の“お楽しみゲーム”でザバーとぶっかけられたらいい・・・!!なんて思って見ています。

ゴチバトルに出演していた時、彼女が自腹を払わされたらいい!と思ってみていました。
(実際、自腹にならなかったけど!!)

辻希美はあれだけの事をしたのだからインターネットで叩かれて当然だと思っています。
これをきっかけにして自分が変わろう!常識のある人間になろう!と少しでも自分を変える努力してくれたらと考えています。
(実際無理かもしれませんが・・・)

愚痴や乱文、失礼しました。
この文章を読んで気分を害されたなら申し訳ありません<(_ _)>

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1********さん

編集あり2010/3/1712:08:35

『子供が子供を育てている』そんな印象を受けます。
そのくせ、メディアは好意的に持ち上げるから、確実に悪影響だと思います。
常識がない母親なんて、その家庭に産まれた子供の将来を考えると胸が痛くなります。
服や髪は自由、テレビ番組も盛り上げてくれるなら結構。しかし、一般常識や冠婚葬祭のマナーは身に付けておいてほしいものです。『身に付けよう』という意思すら伝わりません。
正直、『痛い』です。

芸能人って、世間の評判とか気にしないんですかね?
辻が世間で叩かれてることなんて誰でも知ってます。芸能人なんて僕達より更にメディアに密接な職業なんだから、自分の評判ぐらい分かっていそうなものなのに。
ネットみたいな二次元の評判は気にするべきではないかもしれませんが、ネット利用者もネットから離れれば一国民です。
まるっきり無視して良いものではないと思います。

一日でも早く自分を客観的に見ることのできる大人になってほしいものですね。

《補足》
この質問自体を批判して辻擁護してる人達へ。
一般常識のなさ・冠婚葬祭のマナーの非常識さすら、辻を好きな理由の1つだとでもいうのですか?
『辻ファンだけど、あれは駄目だと思う』みたいな意見を書くなら分かるけど、一方的に『この質問はファンに失礼。不快。』と言うだけでは、非常識な行動を肯定してるのと同じですが?
少しは自分の意見を書いたらどうですか?

質問した人からのコメント

2010/3/21 08:53:24

感謝 いろいろなご意見ありがとうございました。
こんなにたくさんの意見を下さるなんて思いもしなかったです。
辻希美は嫌いなのは変わりありません。
ただ、“インターネットで叩かれて当然”っていう書き方はやりすぎ・いきすぎでした。

この質問を読んで気分を害された方、辻希美のファンの方、本当に申し訳ありません。

これを機に少しは常識の事を勉強して欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2010/3/2106:31:26

パン作る時間があるなら、少しでもドリルやれ!って思います。せめて自分の名前だけでも漢字で書けるように練習するとか!!気持ち悪くなるほどのありえないバカですね

har********さん

2010/3/2020:09:14

2ちゃんねるにお仲間さん沢山居ますよ。

kum********さん

2010/3/2019:26:57

顔が変わりすぎていて、特に目頭と口元がコワい。
とはいえ、見た目も商売道具の芸能人だろうから、別に整形をしていても、それが理由で嫌いにはならないけれど、以前ご本人のブログ上で、整形をしているのか?と言う質問に対して「していない」とはっきり言い切ったその根性に嫌悪感を持ちました。
嘘をつく位なら、わざわざ質問に答えなきゃ良いのに…と個人的には思います。

c07********さん

2010/3/2018:55:58

私も大嫌いです(^-^)
羞恥心の活動も落ち着き、辻が出てることもあり、ヘキサゴンは一切見なくなりました。
ガキ産んでそのまま芸能界から消えてほしかった。
太陽の目は腐っていたのでしょうか?
あんな人間のクズの子供として生まれてきた子が哀れ(笑)

ssk********さん

2010/3/2018:16:57

いつも元気で自分の意見を堂々と言えるところは非常に尊敬します。
しかし、同年齢として恥ずかしいです。
教養がなくて子供が育つのでしょうか?モー娘として小学生の時から活躍し、勉強する時間が無かったから仕方ないで済ませるレベルではないでしょう。仕事の待ち時間や帰宅後に勉強しなおすなどすればいいのにさ。
将来子供が小学生になったとき、どうやって勉強を教えるんですかね。塾に丸投げするんですかね。心配です。
あの教養の無さでは子供と会話が成り立たなくなって、将来子供はグレるんじゃなかろうか。心配です。
もし、授業参観にお母さんがフリフリの服と大きなリボンで来たら私は不登校になりますよ〈笑〉
辻さん、生活を見直そう!これじゃ批判じゃなくて、アドバイスだね。本当に子供が心配なので・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる