ここから本文です

下ネタです☆私21彼32。付き合って9ヶ月。同棲して4ヶ月。最初の頃はょく?週1は必ず...

gorirabreakさん

2010/3/1502:52:38

下ネタです☆私21彼32。付き合って9ヶ月。同棲して4ヶ月。最初の頃はょく?週1は必ずェッチしてました。 てかちなみにぁたしはド変態で毎日でもェッチがしたぃんですが…彼は年も年だし仕事がハードのため週1もぁりません。楽しみにしてた唯一一日だけ休みの日曜日も最近は仕事で…。週に2.3回はぁたしが彼にしてぁげてて…ぁたしはその間ムラ②がバケツから溢れんばかりに溜まってしまってます。でもやっぱり働いて疲れてるからわがままは言わないように彼に尽くしてぁげてるんですけど…ゃはり限度がぁるぢゃなぃですか!?だからたまにやりたいって言うんですが…流されたり…たまにィジけ…たまに泣いてしまったり…。ぁたしは愛する人とのェッチって最高だと想うし愛も感じられるしぁたしにとっては幸せの時間でもぁるんですけど…みなさんは…特に女性でこういう方いませんか?

補足自分で言うのもなんですが自分なりに彼を理解してるからこそそこまで求めないですし当然笑顔で送り迎えもしてます。外で頑張って来てるんだからぁたしなりに支えてるつもりです!21でここまで出来る子は居ないとかお前を選んでョカッタとかお前ぢゃなきゃダメだとか彼は言ってくれるし彼の上司も褒めてくれます。彼を支える者としてやるべき事以上にやってるつもりです。誤解されてるのが嫌なのでもっと言いたい。

閲覧数:
7,257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

secchan8941さん

2010/3/1503:26:08

仕事が忙しくて疲れいるのですかね。
男性は30歳をすぎると、性欲が減るといいますから、あまりSEXをしたくないのかもしれません。
ちゃんと我慢しようとしているあなたはとても偉いとおもいますよ。

あまりあなたの要求を押し付けないことがいいと思います。
SEXしたくてしょうがなく、嫌かもしれませんが少し我慢してみましょう。

彼があなたのことを好きなら、自分がもしあまりSEXする気がおきなくても、あなたの気持ちに答えたいとSEXしてくれるのではないのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

choiwaruz32さん

2010/3/1512:16:31

私は彼氏より全然年上ですが疲れている=しないではないですよ。浮気しているかあなたとのHが楽しくないかHに興味がないかいずれかかな。同棲やめた方が新鮮になれるかも…

逆に毎日でもしたいとういうエッチな彼女が羨ましいです。

2010/3/1503:09:24

とりあえず読みにくいです。いちおう質問する立場なわけだし、読み手のことを考えて小文字はやめようね。

我慢はしているけど限界はある…というのは、わるいけどただの甘えと思います。
社会というのは厳しいんです。それに、32という年齢ともなれば仕事人として油が乗ってる年でしょう。
本当に彼のことを愛しているのなら、大変そうな彼氏を笑顔で送り迎えするくらいの気概は欲しいですね。

単刀直入に聞きますが、
セックスに依存していませんか?
セックスをする自分が可愛くて仕方が無いのではありませんか?
求めているだけで何も与えられないのでは、また前と同じことになりますよ。
今は良くても、彼氏にも限界はきますからね。お気をつけて

matsudokuniさん

2010/3/1503:02:42

少しは彼の置かれている立場や状況を考えてあげましょう。
男の32歳って言ったら会社でも期待される立場で、貴方様が想像している以上に疲れているんです。まず貴方様がそれを理解していないとH所か別れを告げられますよ。自分本位ではなくて相手を思いやる恋愛をしてください

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。