ここから本文です

ICONIQの反日発言ってどういうこといったんですか?教えて下さい

pag********さん

2010/3/1513:08:13

ICONIQの反日発言ってどういうこといったんですか?教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/3/1703:11:17

在日韓国人3世、元sugarのアユミことICONIQのことですね。

彼女が韓国で活動していた頃の反日発言として有名なのは「日本人と思われたくない。わたしは愛国者だ。」「日本の男とは絶対に付き合いたくない。」ですかね。

あと、学生時代の素行を暴露したことでも有名です。(嫌いな友達の家に宅配ピザを送りまくった、学校からダイヤルQ2に電話して高額請求させた、体育の授業が嫌いだったため非常ベルを鳴らして中断させたなど)

彼女は、韓国での活動経歴が恥ずかしいのか、プロフィール上では韓国での芸能活動を「海外での芸能活動」として、隠しています。また、韓国での経歴を報道した「東スポ」に事務所のavexが圧力をかけて謝罪させたそうです。(そのせいで記事は削除されました)

あと、整形を繰り返しています。
その証拠として、ICONIQがsugarのアユミとして出だしたばかりの頃のプロモーションビデオを載せときますね。
全然、顔が違うから。(丸顔で茶髪の子がICONIQです)
http://www.youtube.com/watch?v=jlRQuktzA2M

在日韓国人3世、元sugarのアユミことICONIQのことですね。...

質問した人からのコメント

2010/3/18 09:09:51

良く解りました。ありがとう御座いました。それにしても顔も心も不細工ですね。どっちも隠そうとするとこうざいです。

「iconiq 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

編集あり2010/3/1801:32:50

この人、知恵袋でしか見たことないが、「反日発言」っていうから検索してみると…。
「日本人と思われたくない」発言→当たり前では?在日韓国人=韓国人が母国で外国人に間違われて嬉しいか?
これを反日発言という人は日本国内で韓国人扱いにされて嬉しいんだな?
「日本人とは付き合いたくない」発言→「アメリカ人と付き合いたくない」って女は反米主義者か?
【追記】
一人だけ必死にコピペして回ってる人がいるけど、「整形疑惑」とか、あんまりやり過ぎると威力業務妨害で訴訟ということもあるよ。

kor********さん

2010/3/1618:53:58

日本人と結婚したくないと言ったとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる