ここから本文です

土日休みの職場だが、仕事が忙しく土日も休日出勤した場合、別の平日を代休にして...

lio********さん

2010/3/1517:55:13

土日休みの職場だが、仕事が忙しく土日も休日出勤した場合、別の平日を代休にしてくれる企業はありますか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kphotofilmさん

2010/3/1518:08:45

そんな会社に勤めてました!

でも、忙しくて土日休めない位なんで、
平日なんてもっと休めませんでした(笑)

落ち着いてる週なんかに代休はとってましたけど。。

質問した人からのコメント

2010/3/16 13:30:40

2人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2010/3/1518:00:34

もちろん、ありますよ。