ここから本文です

僕は陽一ですが 祖母が 電話で 僕の名前で ある商品をとったときです。 その商...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:09:46

僕は陽一ですが
祖母が 電話で 僕の名前で ある商品をとったときです。
その商品が送られてきて その商品を見た祖母が「陽一のようは 太陽の陽」と言ったのに
太平洋のようになってる」と言いました。
「その洋も大洋の洋だな」といったら
祖母は「大洋という言葉はないだろ」とおこりました。 どうおもいますか

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:28:18

あります。

発音、微妙だったんでしょ。

別に商品送付のあて先程度
間違われても良いじゃないですか。
届いたんでしょ?
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=11285000&p=%C2%E7%CD%CE&dt...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:10:29

昔、大洋ホエールズという球団がありました。。。。。。。。。。。。。。。。。