ここから本文です

セックスシーンがあるテレビアニメってありますか?アダルトアニメとかOVAじゃなく...

teg********さん

2010/3/1520:37:59

セックスシーンがあるテレビアニメってありますか?アダルトアニメとかOVAじゃなくて地上波で放送いしていたテレビアニメの中で。

閲覧数:
8,392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/3/1520:49:56

古くは、ブライガーのエンジェル小町、比較的最近ならガンダムシードのキラとフレイ
さすがにそのものずばりではありませんけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/3/1902:08:57

因みにガンダムSEEDのキラとフレイのベッドシーンはスペシャルエディションにて完全収録されてます。

d_t********さん

2010/3/1521:31:00

「BRASSREITER」でもあったと思います

kdm********さん

2010/3/1521:09:40

つい最近の作品なら「聖痕のクエイサー」でシスター数人が集団暴行されてますね。
TV放送版はいい感じに修正してわかりずらくしてますが。

ars********さん

2010/3/1520:45:17

確か、エヴァにミサトさんと加持さんとの・・・があったと思う。