ここから本文です

ヤマダ電機のポイント切れ! さっき期限があることを知ったのですが、ポイントが...

hin********さん

2010/3/1521:56:05

ヤマダ電機のポイント切れ!
さっき期限があることを知ったのですが、ポイントが2ヶ月前に切れていました。
「切れていました」と自分で書いておきながら、まだ未練がましく諦めきれません。
大事にし過ぎていたポイント36000ポイントです。
職場で貯めたポイントで、私のカードに貯めるかわりに同僚にポイント分を支払っていたんです。
マイナス29000円..前向きに、おサイフ落としたと思おうか。
慰めでも構いません。アドバイスがあれば、お願いします。

閲覧数:
4,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

2010/3/1521:58:36

まぁそんなこともありますよ(^_^;)でもいつかきっと、何らかの形で帰ってきますよ。元気だしてください。

質問した人からのコメント

2010/3/21 21:42:56

降参 回答いただけた皆さま、ありがとうございました。
BAは最初に回答をくださった方にしましたが、皆さまのお陰で気持ちの整理もつきました。
これを胆に銘じてポイント制度をちゃんと勉強します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2010/3/2101:41:43

失効されたという事で・・・その悔しさ分かります。

で、たぶんポイントをなんとか復活させたいとお考えでしょうが、これはどうあがいても「出来ない」んです・・・。

レジシステムから既に弾かれてしまうので、どんなに頑張ってもポイントは帰ってきません。

これを無理に社員に言っても「出来ません」の一点張りです。そもそも、ポイントを記録しているサーバーには「失効」の記録が残ってますので、機械的にも無理なんです。

いい勉強代としてあきらめるしかないですね・・・。

you********さん

2010/3/1621:23:51

あーー同じこと半年ほど前にやったばかりです。
心中お察しします。

ポイントで買ったSDカードを後日返してまでポイント温存してました。
もっと大物ねらったのが裏目に出ました。
なんで知らずにいたんだろ。
自分でも不思議です。

プリンタのインク切れたときヤマダまで行かず
近所で済ませちゃってすみません自分、って感じです。

お互い二度と同じ失敗はしないはずです。
めげずにがんばってまた貯めて行きましょう。

bib********さん

2010/3/1522:04:45

<<出世払いじゃ>>>>