ここから本文です

ネタバレ注意 今週の週間少年ジャンプに掲載された銀魂について質問です。 ...

dp3********さん

2010/3/1522:30:39

ネタバレ注意



今週の週間少年ジャンプに掲載された銀魂について質問です。
お登勢さんは死んだのですか?
なんか銀魂のレギュラーキャラの死はどうも信じられないのですが…

補足twilight_gerdenさん
確かにあの夜兔の王である夜王鳳仙を倒した銀さんがあんなに簡単に負けたのはびっくりしました。

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ert********さん

2010/3/1721:27:13

もっとネタばれすみませんが、今週土曜日発売のジャンプではお登勢さんは集中治療室にいて、生死をさまよっている状態だそうです。さらにスナックお登勢は潰れて・・・・・生きていてほしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2010/3/1612:48:57

まだ死んだとは確定出来ませんが、レギュラーの死となると今後の銀魂の方向性が一気に変わりそうで何だか不安です。
もうギャグには戻れないだろうし…

twi********さん

2010/3/1522:39:53

死んだと確定は出来ません。というか銀さんがあんなにあっさりとやられちゃうとは思ってませんでした。

まぁ、お登勢サンなら大丈夫だと思いますよ。