ここから本文です

言葉が使えなくなるゲーム!? 幽遊白書で、あいうえおが一字づつ使えなくな...

lie********さん

2010/3/1604:15:46

言葉が使えなくなるゲーム!?


幽遊白書で、あいうえおが一字づつ使えなくなるゲーム!?をするシーンがあったと思うのですが、何巻で、何の時、蔵間対誰でしたか?
急に思い出して気になったので。

閲覧数:
1,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/3/1604:38:45

原作13巻だったかと。
対戦相手は下の方の言うように海藤優ですね。
人質にされた幽助を助けるために、桑原たちが四次元屋敷へ行った時のことです。

質問した人からのコメント

2010/3/19 08:59:26

成功 皆さん回答ありがとうございました。13巻読んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hie********さん

2010/3/1823:07:41

13巻のなんか画家の作った奇妙な家での蔵馬VS海藤ですね。

蔵馬の「さてね」がかっこいいです(笑)

後に海藤が蔵馬にテストで初めて勝ったんですよね。蔵馬のかけ算の計算ミスとかw

なんでこんなにも覚えているのだろう(笑)

e19********さん

2010/3/1604:27:03

何巻かは覚えていませんが、暗黒武術会が終わった後、蔵馬対海藤ですね。