ここから本文です

ベルギーに英語の語学学校はありますか? ベルギーで英語を勉強したいのですが・・・

fis********さん

2010/3/1607:59:44

ベルギーに英語の語学学校はありますか?
ベルギーで英語を勉強したいのですが・・・

補足ベルギーに家族の都合で滞在することになりました。将来英語の仕事につきたいので英語を勉強したいのです。

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

編集あり2010/3/1623:04:57

たくさんありますよ.心配しないでください.大手から小さいところまで.

ベルギーに着いたら自分の家から学校を見に行って決めればいいでしょう.

だいたいのヨーロッパの英語学校は夏休みには1週間から1ヶ月英国にいく研修旅行があるのでその時に英国にいけばいいでしょう.

質問した人からのコメント

2010/3/16 23:24:20

親切に答えて下さりありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2010/3/1608:21:50

なんで英語を学びにわざわざベルギーに行くの?意味がよくわからないんだけど。アメリカやイギリスなど英語圏の国にすればいいのに。