街中でティッシュ配ってる人がいますが、俺にだけティッシュくれません。 横通っても、スルーされてわざわざ離れた所にいる人に配ります。 なんでですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

「ティッシュください!」って声かけてみたらどうですか? 私、欲しいとき全然言いますよぉ~。しかも自分から声かけたら多めにくれますっ☆ それでも断られたら・・・、あなたに何か問題があるのかも・・・。 どうせ二度と会わないんですし、なんで?って理由を聞くのもアリかも。 自分はティッシュすら貰えないなんて卑屈になることはないですよ~。 なんでくれないんだろう?って疑問に思ったら本人にぶつけて解決しましょう!

1人がナイス!しています

0

例えば、消費者金融のCMティッシュだとすると、「この人はもう何軒も借りてるだろ」オーラがある人には渡せません。 例えば、風俗系呼び込みティッシュだと、マニアックなオーラを持つ人には渡せません。

0

多分、俺に近づくなオーラが知らず知らずのうちにでていたのかも知れませんね!それで、ティッシュ配りの人が避けたのかも…

0

中にはティッシュを配るターゲットを絞り込んでいる場合もありますから… ただ通常はくれますけどねぇ