ここから本文です

財団法人に勤めているという肩書きの社会的信用度合い

hsd********さん

2010/3/1611:47:12

財団法人に勤めているという肩書きの社会的信用度合い

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2010/3/1611:48:51

公務員並みの信用度.銀行等のウケも良いらしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

財団法人 の求人情報(39,364件)

【財団法人】社員登用あり♪広報部で市場調査アシスタント ...
  • 株式会社ケイキャリアパートナーズ(川崎重工グループ)
  • 時給1,590円〜1,600円
リクナビ派遣
編集、校正、審査
  • 株式会社エキスパートスタッフ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
事務スタッフ 財団法人 6ヶ月後正社員 年収315万&賞与4ヶ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【大阪】臨床開発担当(データマネジメント)※世界・国内...
  • 一般財団法人阪大微生物病研究会
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 大阪府吹田市山田丘
doda
[正社員]公益財団法人の【人事総務】未経験者・第二新卒歓...
  • 公益財団法人産業雇用安定センター|年休126日/残業少なめ/賞与4ヵ月分支給
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜
  • 東京都江東区
マイナビ転職
経理・会計・財務 <40代活躍>安心の財団法人で経理事務◆...
  • 株式会社 かんでん ジョイナス 人材サービス事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区法円坂・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
一般事務スタッフ
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター/19-0181068
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区
イーアイデム
公益財団法人での総務事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
求人アスコム
財団法人での簡単事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府池田市
エンバイト
※財団法人/請求書発行や電話対応など庶務業務
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2010/3/2212:40:00

普通の会社(会社法で規定する所謂株式会社とか有限会社ね)に比べれば、倒産とかのリスクが少ない分、信用度は高いですよ。
でも、このご時世、今後どうなるか判りませんけどね。