ここから本文です

共通点を教えて下さい 先日好きな異性のタイプを聞かれた時、自分でもはっきり分...

k1a********さん

2010/3/1612:52:44

共通点を教えて下さい
先日好きな異性のタイプを聞かれた時、自分でもはっきり分かりませんでした。
『こういう人!』と言ってみたいので、以下の方の共通点を教えてください。m(_ _)m

向井理,加藤浩次,TIMレッド,香取慎吾,東方神起のユチョンが好きです。

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/3/1801:49:37

笑顔が優しくて、どこか知性を感じさせる男性(^-^*)
しっかりしてそうだけど
フとした表情が母性本能をくすぐるタイプ…

かな?(*゚ー゚)

質問した人からのコメント

2010/3/22 20:18:02

笑顔が優しい しっかりしてそう フとした表情...
見事に当てはまっていてスッキリしましたm(__)m
返答してくださった皆様 ありがとうございました^^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2010/3/1717:48:00

優しくて笑顔が最高!!!!

とくに向井君はかっこいい><

clo********さん

2010/3/1613:00:15

爽やかな笑顔(^^)ニッコリ

mk7********さん

2010/3/1612:59:12

一緒にいて楽しい人 家族を大切にしてくれそう
そんな気がしました。