ここから本文です

先ほどTVで、アラフォー37歳の女性が婚活活動をしていましたが、希望の男性は年...

por********さん

2010/3/1618:09:39

先ほどTVで、アラフォー37歳の女性が婚活活動をしていましたが、希望の男性は年下でイケメンが希望見たいですが、彼女に春は来るでしょうか?

私の見た感じでは、彼女は両親と同居しているようですし、趣味も豊富そうです。

アラフォー,婚活活動,イケメン,彼女,年下,ルックス,年下イケメン

閲覧数:
16,363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1w********さん

2010/3/1619:27:59

このルックスではお金持ってないと年下イケメンは難しい

質問した人からのコメント

2010/3/19 22:09:15

成功 こう言う女は、一体何を考えて生きてるんでしょうかね。37歳といえばもう立派な中年です。この女性は欲求は高いですが、自分の売りは何なんでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

編集あり2010/3/1618:30:25

この方は妥協すれば結婚できると思いますが、
もう一人の方は…

正直ドン引きでした…

顔も喋り方もすべてが生理的に無理で観てたら気持ち悪くなった…
ドラムとかマジ引いた…

ゲロ…