ここから本文です

EXILEのメンバーの行っていた 高校とか大学分かりますか? 特に私はKEIJIが好き...

mak********さん

2010/3/1707:16:23

EXILEのメンバーの行っていた
高校とか大学分かりますか?
特に私はKEIJIが好きなので
KEIJIの分かりますか?
もちろん違うメンバーでも
全然いいです。

閲覧数:
16,621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_a********さん

2010/3/1711:43:59

HIROさんは横浜市立金沢高等学校出身
MAKIさんは東京高等学校、神奈川大学経済学部貿易学科、2年で中退
AKIRAは磐田東高等学校出身
ATSUSHIは本郷高校出身
TAKAHIROは長崎県立佐世保東翔高等学校、福岡美容専門学校福岡校出身
KENCHIは神奈川県立追浜高等学校、明治大学出身
KEIJIは九州大学出身
NAOKIは法政大学出身(中退)

です!USA、MATSU、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTOは出身地はわかりますが学校までは公表されてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2010/3/2021:47:59

私もEXILEファンです。
でもそういうのは個人情報ですのであまり調べたりするものでは
ないと思います。
好きで知りたいのはファンなら誰だって同じだとは思いますが。。。