ここから本文です

藤岡久美子?って言うタレント知ってますか 今は?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:24:39

藤岡久美子?って言うタレント知ってますか 今は?

閲覧数:
1,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:52:09

昔、TVのツボって番組で、大桃さんと曜日交替で出てた人ですよね。今どうされてるかは知らないですが、その人は知ってます。

調べたら、寿ブログってところで、今結婚してオーストラリアに住んでるらしいと出てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1313:27:45

藤吉久美子なら知ってます。
太川陽介の奥さんですよねー。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:01:47

いましたね~
昔「テレビのつぼ」でぜんじろうのアシスタントを大桃美代子と交代でしていた人でしょう
知ってはいますが
今は知りません ごめんなさい

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:33:50

藤吉久美子さんの事でしょうか?
去年まで放送してたTBSの昼ドラ「温泉へ行こう」に出演されてましたよね、違いますか?
歌手で俳優の太川陽助さんの奥さんで子供もいるのでたまに昼ドラやサスペンスに出てらっしゃるようです。
違うかな、この人と。