ここから本文です

ど根性ガエルのぴょん吉のTシャツ着てたらイタイですか? 主人に見せると「イタ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:34:39

ど根性ガエルのぴょん吉のTシャツ着てたらイタイですか?
主人に見せると「イタイよ」と言われました^^;
今、キャラものが流行っているので、
ミニスカにあわせたらかわいいと思うのですが、
イタイですか?

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:52:53

いたくないよぉ!
うらやましい。なつかしい。まじかで見たい。
そう思う人いっぱいいるんじゃないのぉ。
30、40代の人なんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:13:36

個人的には応援したい♪
でも、部屋着とか、いけてもせいぜいコンビニ位じゃないかな~??
あなたの雰囲気とかにもよりますよね。
ご主人がイタイというなら、残念ながらあまりしっくりきてないのかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:51:57

ヒロシTでしたら、長袖Tシャツですよね?ど根性ガエルごっこ して遊んで下さい、片方の自分の腕を片袖に通さずに、Tシャツの中でちょうどピョン吉の裏位の位置で手をグ-にして、腕の通っていない袖の袖口から普通に腕を通した方の手を差し込んで、ちょうど良くアニメ、や映画で中国人が昔の衣装で両手をそれぞれ反対側の袖口にいれて両手を前に挨拶する様な状態にして、ここから始まりです!袖の通った方の手を上下に振って、同時にぴょん吉の裏側のグーにした手を裏からぴょん吉をパンチする様に前側に何度も突き出して下さい、アニメでヒロシがピョン吉に引っ張られるシーンの再現、後は あなたの演技力次第です。 ファッション的にイタイか----人の自由だし、ハズシの手としてインナーにチラっと見せるなら良い様な---ただ本気でコーディネートのメインアイテムにチョットと私は思う---。