ここから本文です

ど根性ガエルのぴょん吉のTシャツ着てたらイタイですか? 主人に見せると「イタ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:34:39

ど根性ガエルのぴょん吉のTシャツ着てたらイタイですか?
主人に見せると「イタイよ」と言われました^^;
今、キャラものが流行っているので、
ミニスカにあわせたらかわいいと思うのですが、
イタイですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:52:53

いたくないよぉ!
うらやましい。なつかしい。まじかで見たい。
そう思う人いっぱいいるんじゃないのぉ。
30、40代の人なんか。