ここから本文です

ポケモン(映画、ゲーム、アニメのどれか)に出てくる女の子のキャラの名前を教えて...

pla********さん

2010/3/1714:18:26

ポケモン(映画、ゲーム、アニメのどれか)に出てくる女の子のキャラの名前を教えてください。
その女の子の特徴は


・白いニット帽をかぶっている
・黒髪で長め
・目の横に黄色い髪飾りをしている
・青くて大きい目
・首もとがピンクの服を着ている


です。
情報が少なすぎて申し訳ないのですが、もしかしてこれじゃ?というキャラがいればご回答願います。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魅影さん

編集あり2010/3/1714:46:43

微妙に条件が違いますが、アニメ版の「ヒカリ」かな?
現在放送中の、「ダイヤモンド&パール」編のヒロインです。

・白いニット帽をかぶっている→条件に一致。

・黒髪で長め→黒髪というより、紺色に近い。

・目の横に黄色い髪飾りをしている→一応、一致している。

・青くて大きい目→これも一致かと。

・首もとがピンクの服を着ている→赤いマフラー

画像が貼れませんので、公式HPのアニメ版のキャラ紹介でご確認下さい。

ポケモン公式HP
http://www.pokemon.co.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2010/3/1819:34:43

ヒカリだと思います^^
アニメでもゲームでも、この名前で出てきます。

pat********さん

2010/3/1714:52:49

ヒカリですね。
下のURLに載ってます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_dp/