ここから本文です

中国語?でウォーアイニーとは我愛の二文字でそう読むんですか?それとも他に漢字が付きま...

bgjdtjpjmagjdajさん

2010/3/1716:57:49

中国語?でウォーアイニーとは我愛の二文字でそう読むんですか?それとも他に漢字が付きますか?

補足他に付く場合日本語だとなんて漢字ですか?

閲覧数:
61,864
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2121:10:47

上の回答の皆さんと同じで我愛你と書きますよ

日本語での書き方はよく分かりません

意味は「私はあなたを愛しています」ですよ音♪

ウォーアイニーいいですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーアイニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doro_815さん

2010/3/1717:53:04

読み方:
我=ウォー(私)
愛=アイ (愛してる)
你=ニー (あなた)

我愛你=私はあなたを愛してる

「我愛」は意味がありません

「好き」は中国語の「喜歡」です

2010/3/1717:38:45

「イ尓」って漢字は日本語には存在しません。

2010/3/1716:59:42

我愛你(ウォーアイニー)です。
同じ質問があります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319734858

2010/3/1716:59:11

我愛你です。

我=私
愛=好き
你=あなた

です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。