ここから本文です

人間と他の動物の違いまたは他の動物には無くて人間にあるものをできるだけたくさ...

tab********さん

2010/3/1717:50:09

人間と他の動物の違いまたは他の動物には無くて人間にあるものをできるだけたくさん教えてください。
またその違うところを極めることを人間性を磨くということになるのですか?

カテはよくわからないので適当です

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2010/3/1719:35:34

高度言語
論理的思考力
文字
未来予知能力

まとめると、デッカイ脳ミソってとこでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリアさん

2010/3/2214:23:22

歴史を認識しているという点でしょうか・・。

d0a********さん

2010/3/1804:47:44

ひとつしかありません。
「文化」です。