ここから本文です

 「姉さん事件です!!!」  でおなじみの  テレビ番組 ”HOTEL”  ってあり...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3020:31:15

 「姉さん事件です!!!」
 でおなじみの
 テレビ番組 ”HOTEL”
 ってありましたけど 姉さんは 結局 出てきました?
 誰でした?
 
 

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3020:33:35

たしか、澤口靖子だったと思いす。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3100:37:59

一応、沢口靖子の設定になっているようです。

対抗してフジ(関西テレビ)で「HOTEL WOMAN」に出演。
こちらは「プラザタカトー」っというホテル(プ●ンスホテルが舞台)で働いていました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3020:48:28

姉さんは実家の旅館をついでる設定でしたが誰かは結局わからずじまいだったような・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3020:40:05

兄さんは・・・高島政宏さん
兄弟の従兄弟が
バイオリニストの高嶋ちさ子さん