ここから本文です

次に聴く曲を探しています。 邦楽ロックが好きで、主に ・ナンバーガール ・...

kor********さん

2010/3/1720:17:31

次に聴く曲を探しています。

邦楽ロックが好きで、主に
・ナンバーガール
・フジファブリック
・椿屋四重奏
・the pillows
・blankey jet city

をよく聴きます。

洋楽・邦楽問いません!どうかよろしくおねがいします。

閲覧数:
507
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_r********さん

2010/3/2219:35:09

質問拝見いたしました

フジファブがお好きならばくるり・クラムボンなども気に入ると思います
特にくるり!!ご存知かもしれませんが彼らはアルバム毎にコンセプトが変わります。フジファブが好きならTEAM ROCKから入るのがいいかもしれません
次にピロウズがお好きならば髭(HiGE)がオススメです。なぜか髭(HiGE)好きにはピロウズ好きが多いです

最後にブランキーが好きならミッシェルをオススメします

あとナンバガは唯一無二感がハンパないので一概には言えません
でも強いて言うならアジカンでしょうか…

質問した人からのコメント

2010/3/23 09:39:02

詳しい情報ありがとうございます。

僕は髭(HiGE)が気に入りました!
今度GEOで借りてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2010/3/2206:50:58

ELLEGARDEN

レッドホットチリペッパー

マキシマムザホルモン

などがいいと…

moc********さん

2010/3/2111:31:01

MASS OF THE FERMENTING DREGS、通称「マスドレ」ご存知でしょうか??
ナンバーガールの中尾憲太郎さんがプロデュースをしている女性ボーカルのバンドです。

メンバーでギター担当の石本知恵美さんは、田淵ひさ子さんのファンだそうです。

ナンバーガールに少なからず影響受けているバンドだと思うんで、よろしかったら♪
http://www.motfd.com/

chi********さん

2010/3/2000:15:57

私もその5つはみんな好きです。

似た雰囲気で言うと
The Jerry
なんてどうでしょうか、泥臭くていいですよ。

洋楽では有名どころでMy Chemical Romanceがやっぱり格好いいです。

dan********さん

2010/3/1820:43:06

・People In The Box
私が好きなだけですが、中毒性が高いです。

sig********さん

2010/3/1815:57:31

私的には…
・one ok rock
・凛として時雨
・9mm Parabellum Bullet
・the birthday
・polysics
・Hawaiian6
・FACT
などが好きです♪