ここから本文です

「いじめっ子」「いじめられっ子」大人になったらどんな人になっていましたか?

dan********さん

2010/3/1721:41:46

「いじめっ子」「いじめられっ子」大人になったらどんな人になっていましたか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1721:46:45

恥ずかしい話ですが、中学のころはいじめられていました。

大人になってからは精神的に「打たれ強く」なりましたね。
そういうのを冷静に覚めた目線で見れるようになりましたよ。


まあ、人によると思います。
自称精神障害や自称鬱だと、そのあたりを乗り越えられなかったんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2010/3/1800:07:05

いじめっ子は、大人なったらわからん。ずっとあってない。

私は、いじめられていました。いじめられて理論的に考えるようになったな。いじめっ子の家庭環境をみてかわいそうだなと思っている。
頭を使うようになったな。まー天才ですか。