ここから本文です

伊勢神宮付近の美味しい食事処を教えて下さい 週末3連休中に伊勢神宮に行く予定...

won********さん

2010/3/1722:55:51

伊勢神宮付近の美味しい食事処を教えて下さい
週末3連休中に伊勢神宮に行く予定です。初めて行きます
なので、なるべくわかりやすい場所のお店がいいです
和洋中華・ご当地名物問いません。美味しければいーのです(笑)

ちなみに、食事をとる時間は昼頃です
小学生の子供も同行します
予算は1人2000円以内くらいで済むお店がいいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2010/3/1811:10:37

市内でしたら、味で知られる伊勢うどんの「山口屋」で、内宮のそばでしたら、おはらい町の「二軒茶屋」で牡蠣をご賞味されると良いでしょう。

http://iseudon.jp/item/index.html
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/niken.html

質問した人からのコメント

2010/3/20 01:06:17

二軒茶屋の牡蠣がすごく美味しそう!地ビールにも誘われました(笑)
ここに行ってみたいと思います

皆様、美味しい情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

als********さん

2010/3/1814:11:09

お子様もOKなパスタ屋さんをご案内します♪
伊勢神宮からもほど近いので、地図が読めれば問題なくたどりつけるところです。
◆蔵でパスタx
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...
ランチならば、パスタ+サラダ+ドリンクで1000円以内です♪
これなら食後のデザートも予算内で食べれますね~