ここから本文です

ゼラチンってスーパーの何コーナーで売っていますか?

sno********さん

2010/3/1814:38:13

ゼラチンってスーパーの何コーナーで売っていますか?

閲覧数:
21,690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opk********さん

2010/3/1814:42:39

お菓子作りで使う材料があるコーナー。
小麦粉系が置いてあるところですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/3/1815:00:02

製菓材料のコーナー(ホットケーキミックスとかの粉類だったりデコレーション用のチョコペンなんかを売ってるところの周辺にあります。)

粉ゼラチンと板ゼラチンがあると思います。
分量がハッキリしていて少量でも使いやすい粉ゼラチンが使いやすいんじゃないかと思います。
(「ゼライス」とか言う商品名がよく見かける気がします)

zur********さん

2010/3/1814:40:32

クッキーやケーキの材料のコーナーにありますよ。