ここから本文です

帝国データバンクと東京商工リサーチの違いは何ですか?

ri0********さん

2010/3/1815:18:51

帝国データバンクと東京商工リサーチの違いは何ですか?

閲覧数:
5,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2010/3/1815:31:49

他の方も書かれていますが、社名が違うだけの会社です。
やっている内容はほぼ一緒。
「トヨタと、ホンダ」は何が違うの?・・・と言われれば
「両方とも同じ自動車会社です」とこたえられているのと同じです。
強いて言えば、帝国が国内首位。東京商工が2位・・・MP
違いです。


東京商工リサーチ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%95%86%E5%B7%A5%E...

帝国データーバンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%83%87%E3%83%BC%E...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リサーチ 東京の求人情報(22,379件)

システム企画運用担当者 (証券リサーチ部門)
  • 【日系大手証券会社】
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
販売企画、販売促進、マーケティング/リサーチ、データ分...
  • 株式会社Ripple
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
カスタマーセンター::顧客の声(VOC)による商品企画開発担
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,500万円
  • 東京都
パソナキャリア
【BIG4監査法人】ナレッジマネジメント(リサーチ業務) ...
  • 有限責任 あずさ監査法人
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【東証一部上場/国内No.1売上のリサーチ企業】グローバル...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都千代田区
ランスタッド
平日のみの一般事務【未経験可/学歴不問】
  • 株式会社リサーチワークス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都中央区新富
株式会社リサーチワークス
WEBリサーチディレクター【中途】
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
  • 正社員
  • 年収330万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社クロス・マーケティンググループ
営業(東京)
  • 株式会社アスマーク
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent
グローバルリサーチャー(カスタム(アドホック)リサーチ...
  • 株式会社インテージ
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都千代田区神田練塀町
doda
法人向け営業/PR会社
  • 株式会社プランニングマーコム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2010/3/1815:20:11

社名が違うだけです。
どちらも業種は同じでしょう。