ここから本文です

在日コリアンに、優秀な人物が多いのは、どうしてですか?(日本の著名人の大多数...

spa********さん

2010/3/1901:21:42

在日コリアンに、優秀な人物が多いのは、どうしてですか?(日本の著名人の大多数が在日コリアン)
朝鮮民族が偉大だからでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2010/3/1911:02:56

ったく・・・・
朝鮮人のウリナラ・マンセーぶりは
本当にウザったらしいですね。
自尊心は結構ですが、度を越すと
本当に見苦しいですね。
朝鮮には謙虚って言葉は無いんでしょうね。

まあ、「キリストや孔子も朝鮮人」って
脳味噌沸いてるとしか思えない事を平気で
言い出す国民性ですからね。

文化も資源も何も無い乞食国なので
捏造してでも拠り所となるモノが
欲しいのでしょうが、哀れでなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2010/3/2518:24:18

在日コリアンに、優秀な人物が多いとすれば、日本の教育を腑抜けにするようにした在日の方々の陰謀かもしれません。確かに在日コリアンに、優秀な人がいるのは事実ですが朝鮮民族が特に偉大だからではありません。日本で生きるには優秀でないと日本人並みに生きられないから人一倍努力しているんだと思います!

har********さん

2010/3/1910:33:50

もう起きなきゃだめですよ。学校に遅れますよ。

2010/3/1902:13:48

欧米でもインド人の移民やら中国人の移民やらも「勝ち上がって」来る人は多いですよ。母国よりは豊かな労働市場で仕事をして豊かな生活をする為には、国内で優秀でエリートとして認められ奨学金なども貰い海外のアカデミック・エリートになり、マイノリティー枠で有名企業に採用される・・・というのがパターンです。在日コリアンの場合はそもそも日本に70年前からいる人の子孫だったりするので日本人となんら変わらないのにもかかわらず、銀行でお金も借りれないというステータスであり、それを「打破」するにはアカデミック・エリートとなり医者やら一流企業のサラリーマンやらになり(役人にはなれない)「勝ち上がる」事により社会的地位を得るのでしょう。だから、優秀な人の集団には必ず「眼の細い人々」がいる。灘・桜蔭・開成・筑駒などの生徒さんは親の僻目か・・・「眼つきが鋭い」のが多くないか?民族が偉大でないから、在外で頑張るんですよキット。

the********さん

2010/3/1901:57:29

芸能界とか、優秀かどうかより人脈、コネがものを言う業界ほど有名人が多いですよね。

2010/3/1901:43:09

済州島は暦年中国に虐げられ朝鮮でも差別され追いやられた地域です。政治犯も含んではいるんでしょうけど、白丁と差別化されて来ました。ロシアと中国による北朝鮮の建国。そして朝鮮戦争。日本に逃げ込んだ朝鮮半島出身者。 半島人による凶悪犯罪や強姦などその率が異常に高いのもDNAによることは否定できません。 しかし、深く思考を巡らせることが苦手でありながら「ウリナリマンセー」の自分の民族は特別に素晴らしく、他は劣るというものの、根拠のない自信が有効に働いていることも否定しません。火病といわれる疾患?暴力、息吸うようにウソを吐く、感謝ができない、なども・・・歴史のなせる技かもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる