ここから本文です

電子レンジ無いんですが冷凍食品って常温に戻せば食べれますか? ガリガリなのに...

tur********さん

2010/3/1907:47:21

電子レンジ無いんですが冷凍食品って常温に戻せば食べれますか?
ガリガリなのに日雇いの引っ越しバイトして身体中痛くてダウンしてるけどとにかく腹が減ってます&極貧で す。

補足ちなみに唐揚げや白身フライなど半年くらい前に封切ったやつです。
2日くらい水しか飲んでないので

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2010/3/1908:22:50

調理済みのものは味や歯触りにこだわらなければ大丈夫ですよ。
揚げ物などは常温で溶かしてからトースターで温めるとそこそこ美味しく食べられます。
煮物系は常温でも大丈夫だし、量が多ければ煮て溶かせばいいし。
白飯はお茶漬けで。
けっこうなんとかなります。頑張って!

質問した人からのコメント

2010/3/19 08:30:22

降参 食べれそうですねどうもありがとうございます
小麦粉もあったのでついでに焼いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2010/3/1908:10:35

冷凍食品で常温解凍でいいという種類のがあります。