ここから本文です

オーガニズム?(イク事)についてm(_ _)m 男の子を授かるには、女がイった後に男が...

sta********さん

2010/3/1911:14:33

オーガニズム?(イク事)についてm(_ _)m
男の子を授かるには、女がイった後に男がイク(=酸性だと生きて行けない男の子精子ね為に窒内をアルカリ性にする)というのは有名な 話しですが、ではこの窒内の変化は何分間続きますか?
実は…主人に秘密で予行練習も兼ねて、主人が果てる前にイこうと集中してたらなかなかいけないんです。。最近(考えてて?)いきづらいせいもあり…今年の夏には仕込みたいので焦ってます。だから、窒内の変化が(アルカリが)30分くらい持続するなら1人でコッソリやってから夫婦生活に取組むのもありかなと思ってます…主人には悪いですけどねm(_ _)mでも1、2人と女の子で来てますウチにとっては、今回こそははずせない。(笑)(笑)だからこそ。だからこそ、主人の顔を立ててあげたいのもあるのです。もちろんコッソリ1人でやった場合は、墓までこの秘密を持っていくつもりです。(^-^)
長くなりましたが、すみません、わかる方教えて下さいましm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/3/1911:35:36

ニ、三ヶ月前かな?テレビで、世界一受けたい授業(もしかしたら他の番組)で 〇〇すれば男女産み分ける事が出来ると言うのは全くの誤解で、質問者様が言っていたアルカリ性とか女性が先にイクとかの産み分けは‥全く証明されてもないと番組でお医者さんだかハカセだかが言ってました! はっきり番組名を覚えてなくてすいません

質問した人からのコメント

2010/3/25 23:43:32

驚く 知らなかった事を教えて頂いたのでBAにしました(^-^)いやぁ玩具はつかいますが精神が…とにかくリラックスしていつも通りにやらないとですね~m(_ _)m頑張って男の子つくりま~す(*^_^*)ありがとうございました~ヽ('ー`)ノ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2010/3/1915:23:18

うーん…ご主人と相談されて、大人のオモチャを使ってみてはいかがでしょうか…(>▽<)キャッ
この前エロ話を友達としたんですが、かなり楽しいし盛り上がるし気持ちいいらしいです(笑)
産み分けにならなくても、夫婦で楽しいセックスをすることはとっても良いことだと思うので♪

xxa********さん

2010/3/1911:28:35

一人で…なくとも旦那さんに。
お互い1回づつって決まりはないでしょうから…。

…って回答になってないでしょうか…。

体質を改善してみてはいかがでしょう。
それか、排卵日に決行するか…。

pin********さん

2010/3/1911:22:26

質問の回答とはズレますが要するに産み分けを希望するなら産婦人科でグリーンゼリーを処方してもらえば確実ですよ。使い方も簡単ですので妊娠前に相談してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる