ここから本文です

生首が動き出したらびっくりする行動はなんですか?

ove********さん

2010/3/1918:47:41

生首が動き出したらびっくりする行動はなんですか?

閲覧数:
368
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

編集あり2010/3/1919:56:03

生首から体が生えてたらびっくりするかな?
あること自体びっくりだけど。

質問した人からのコメント

2010/3/21 14:16:22

爆笑 wwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2010/3/2017:08:09

やたらウィンクしてくる。

vic********さん

2010/3/2017:01:00

急に動き出した机から、小便小僧が出てきて、生首が生尺したらびっくりです!

急に動き出した机から、小便小僧が出てきて、生首が生尺したらびっくりです!

say********さん

2010/3/2016:35:45

ルノくん
こんにちゎ-っヾ(^▽^)ノ。+゜☆Hello☆

走って逃げるょ~♪

abl********さん

2010/3/2016:19:43

おどろおどろしい場面の筈なのに、その辺のチャラ男みたいに馴れ馴れしく話しかけて来たら別の意味でびっくりです。


回答感謝。

koh********さん

2010/3/2010:58:38

いやいや
生首が動いた時点で

びっくりでしょう!!ww