ここから本文です

遊戯王オススメのワームデッキレシピを教えてください

ktj********さん

2010/3/1918:48:11

遊戯王オススメのワームデッキレシピを教えてください

補足シンクロ召喚のギミックを取り入れても大丈夫か教えていただければありがたいです

閲覧数:
862
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2010/3/2018:35:02

http://dekki.yugioh-com.com/2009/12/785.php

これが大会優勝のデッキです!
ギミックはいれないほうがいいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

S+勢さん

2010/3/2323:26:24

上級5
キング2
クイーン1
ヴィクトリー2

中級2
ウォーロード1
イリダン1

下級
ディミクレス2
カルタロス3
テンタクルス2
アポカリプス2
ジェークトリプス2
バルサス2
オネスト3

魔法・計9

月の書2
皆既日食の書1
未来融合フューチャーフュージョン1
融合1
始皇帝の陵墓2
浅すぎた墓穴2

罠・計8

ダメージ=レプトル1
毒蛇の供物3
聖なるバリアーミラーフォース1
リビングデットの呼び声1
激流葬1
神の宣告1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435897324
より転載