ここから本文です

ジェネレーションギャップってどういう意味ですか?

wingtalentさん

2010/3/1923:35:25

ジェネレーションギャップってどういう意味ですか?

閲覧数:
65,537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1923:50:56

世代によって、考え方や行動に差があると言う意味です。

ちょうどこの間のオリンピックで言えば、腰パンが普通だったり、見せパンや見せブラが普通と考える世代とそう言うのははしたないと考える世代(ジェネレーション)の間に、溝(ギャップ)が生じている事をさして言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2517:25:40

年長者が若い人に、「今時の若い奴らは・・・・」という場面かな?

rat_13_finkさん

2010/3/1923:39:14

歳の差、年代の差の事ではないのでしょうか?