ここから本文です

【ジャニーズ・交友関係】 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関...

aik********さん

2010/3/1923:37:54

【ジャニーズ・交友関係】

SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、HEY!SAY!JUMP!の中で

①芸能人・有名人との交友関係が広い人って誰ですか?(広そうなのは誰ですか?)

②その人は、実際どんな人と、飲みにいったり、プライベートで会ったりしているのですか?

③全体的にみてどのグループが交友関係広そうですか?

[検索用語]
ジャニーズ SMAP 木村拓哉 中居正広 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 v6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 嵐 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 大野智 news 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 増田貴久 手越祐也 加藤成亮 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁上田竜也 田口淳之介 田中聖 中丸雄一 hey!say!jump 山田涼介 知念侑李 藪宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 中島裕翔 森本龍太郎 DVD CD Mステ HEY×3 うたばん コンサート
新曲

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2w********さん

編集あり2010/3/2609:04:04

嵐ファンなので嵐のことしかわかりませんが・・・

≪二宮和也≫
高橋克美さんとは「かつみ」と呼ぶ仲です。その他、みっきーと呼んでいる東幹久さん、阿部寛さん、竹中直人さん、よくタクシー代までせびっている勝村政信さん。唐沢寿明さんとは舞台を一緒に見に行ったりもされているようです。あとは、小泉今日子さんや大竹しのぶさんとも良く飲むようです。
音楽関係者では、レミオロメンの神宮寺さんや、ロードオブメジャーの北川さん、トータス松本さん。
ジャニーズでは、横山くんや村上くんとはジュニアの時からの友達ですし、先輩の太一くんやマツにぃは有名です。錦戸くんとは、流星から仲良しです。亀梨くんとも仲がいいようです。
他若手俳優さんだと、加瀬さんや藤原竜也さん、郭さんは良くニッキにもよく名前が出ていました。ウエンツくんとはカラオケにも行ったり、小栗くんとは飲みに行ったりするようです。
最近では芸人さんと仲がいいようでFUJIWARAの藤本さん、ブラマヨの小杉さん、ペナルティのヒデさんとよく飲みにいくようです。
プライベートで交流があるかはわかりませんが、有名演出家の蜷川幸雄さん、脚本家の倉橋総さんや橋田壽賀子さんにとても気に入られています。
最近ではピーコさんに気に入られたそうで、誕生日に「何でも買ってあげる」と言われ、サングラスを頂いたそうです。
二宮くんは幅広く活躍しているので、交友関係も幅広いです。

≪櫻井翔≫
宇多田ヒカルさん、クリスタル・ケイさん、リップスマイルさん、新山千春さん、妻夫木聡さん、佐藤隆太さん、塚本高史さん、元サッカー選手の武田さん、岡本健一さん
ジャニーズでは、関ジャニ∞の村上くん、V6の岡田くん
またニュースキャスターをしてるので最近ではオリンピック選手やアスリートの方とよくプライベートでも会ったりするそうです。
櫻井くんは嵐のメンバーからも「友達が一番多い」と言われています。休みの日には、2時間ごとに予定がつまっているそうです。数年前には芸人や格闘家の飲み会にも参加していたそうです。誘われたら必ず参加するようなので交友関係は広いです。今書いた人以外にもたくさんいると思います。

≪松本潤≫
ジャニーズでは、山下くん、赤西くん、生田くん、錦戸くんとは凄く仲がいいようです。また先輩の山口さんとも親交があり、サーフィンを一緒にする仲です。
若手俳優さんだと、小栗旬さんや成宮寛貴さんと仲が良いです。小栗さんとは親友だと公言されています。
松本さんも交友関係が広く、いろんな方とよく飲みにいくようです。昨年の暮れには原田芳雄さんの自宅での大忘年会に出席したそうで、この会は芸能界の重鎮がたくさん訪れ、映画演劇関係者が300人ほど入れ替わり、立ち替わりやってくる一大イベントだそうです。桃井かおりさん、内田裕也さん、柄本明さんなどの俳優もたくさん来られていて、その中で松本くんは、原田さん、三國連太郎さん、広田レオナさんという大御所の方々と一緒に堂々と飲んでいたそうです。
あと意外なところでは、音楽家の坂本隆一さんとも親交があります。坂本さんはニューヨークに住んでいますが、嵐関連のものは全てニューヨークに送ってもらい見ているそうです。

≪相葉雅紀≫
ジャニーズでは、関ジャニの横山くんと仲がよく飲みにいったりしています。先輩ではTOKIOの国分さんとゴルフに行ったり食事いったり、松岡さんに遊びに連れていってもらったり、パーティーに呼ばれたりしています。
ジャニーズ以外の方では、志村けんさんとお食事にいったり、ゴルフに行くそうです。誕生日も祝ってもらったそうで、凄くかわいがってもらっているみたいです。相葉くんは年上の方に可愛がられている感じがします。

≪大野智≫
大野くんはインドア派なのであまり芸能界の方とは交流ないようですが、共演するとみんな大野くんのことを好きになるようで、大野くんはいろんな方に頂きものをもらっているそうです。
ジャニーズでは松岡さんに可愛がられていて、相葉くんと一緒にお家に行ったり、カラオケに行ったりするそうです。

質問した人からのコメント

2010/3/26 09:07:40

感謝 ベストアンサーは、具体的なエピソードやどんな方と仲がいいかなど詳しく書いてくださったm2w9u816さんにさせていただきました。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2010/3/2316:05:27

①KAT-TUNの亀梨くんは交友関係が広いと思います。
実際メンバーからも「年上に甘え上手」と言われたり、
事務所の先輩とも仲が良いらしいですから♪

②SMAPの木村くんとはプライベートで偶然会ったときに
買い物に行ったらしいですよ☆

③全体的にみたらSMAPじゃないですか?
やっぱり個人の仕事も多いし・・・

cha********さん

2010/3/2120:16:06

①芸能人・有名人との交友関係が広い人って誰ですか?(広そうなのは誰ですか?)
KAT-TUNとNEWSは仲がいいですよ^^
歳が近いだけあって、よく会ったりしますよ。

②その人は、実際どんな人と、飲みにいったり、プライベートで会ったりしているのですか?
上田竜也君→中丸雄一君
山下智久君→赤西仁君
亀梨和也君→田中聖君→田口淳之介君
だと思います。

③全体的にみてどのグループが交友関係広そうですか?
KAT-TUNとNEWSです!

aob********さん

2010/3/2023:53:15

smapとkat-tunは仲いいですね~

一番広いのは中居くんnでしょ~

ays********さん

2010/3/2014:02:59

関ジャニ∞の安田章大君も交友関係ひろいですね。
Aqua Timezの方 小池テッペイ君 杉浦太陽さん 関西の芸人さん 等 仲がいいみたいです。
誰にでもフレンドリーに会話が出来るみたいです。

kis********さん

2010/3/2010:34:36

関ジャニ∞の村上くんは、ジャニーズのタレントとはもちろん、芸人(数え切れないほど。大御所も含む)、アスリート(北島康介とか)、歌手(Crystal Kay)など、若手では断トツだと思います。

ダウンタウンの浜ちゃんと食事をしたこともあるそうです。

他はSMAPは中居さん、TOKIOは国分さん、V6はいのっち、岡田くん、嵐はニノ、相葉ちゃん、NEWSは山P、KAT-TUNは亀梨くんとかが広そうだなと思います。

全体的にみて、やっぱり活動期間が長いSMAPや、バラエティーにいっぱい出ている嵐や関ジャニ∞が広そうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる