ここから本文です

料金着払とはどうゆう意味なんでしょうか? 荷物が着たら私が料金を払うのでし...

kap********さん

2010/3/2019:00:36

料金着払とはどうゆう意味なんでしょうか?

荷物が着たら私が料金を払うのでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2010/3/2019:05:48

配達時に配達員に、「送料」を支払うことを、着払いといいます。

荷物の代金を支払うことではありません。

荷物の代金を支払うことを「代引」といいます。

質問した人からのコメント

2010/3/20 19:13:41

感謝 分かりやすくありがとうございます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2010/3/2019:02:21

そうです

配達の人に支払ってください

aya********さん

編集あり2010/3/2019:13:12

そういうことですね。
受け取るときに。