ここから本文です

夫婦別姓反対。在日南北朝鮮人の利益しかない民主党の売国法案に断固反対だ。国民...

ken********さん

2010/3/2100:24:50

夫婦別姓反対。在日南北朝鮮人の利益しかない民主党の売国法案に断固反対だ。国民新党亀井静香総理を支持します。日本の未来のためにがんばれ。民主党在日小沢は消えてしまえ(激怒)

韓国の代弁者の民主党、北朝鮮の代弁者の社民党は売国テロ集団だ。どうよ。

首相、夫婦別姓法案で閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす
3月20日20時8分配信 産経新聞

亀井静香金融・郵政担当相(写真:産経新聞)
国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は20日、鳩山由紀夫首相と17日に会った際、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正案について、国民新党が国会で反対することを容認する代わりに亀井氏自身は閣僚として閣議決定に応じるよう求められたことを明らかにした。亀井氏は拒否したという。首相は、自民党にも一部、法案に賛成する議員がいることから、政府が提出すれば国民新党が反対に回っても成立すると判断したとみられる。

[フォト]夫婦別姓で対立しているのはこの大臣

東京・有明で開かれた「夫婦別姓に反対し家族の絆(きずな)を守る国民大会」(呼びかけ人・ジャーナリストの桜井よしこ氏ら)で、亀井氏が語った。

それによると首相は17日、亀井氏に「国会に出すだけ出させてください。国民新党は反対してもかまいません」と持ちかけたという。社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相や千葉景子法相からも法案提出を認めるよう再三要請されていることも明かした。

その上で、亀井氏は「孤立無援の戦いになろうとも、秋の臨時国会でこの法案が成立しないためにも死力を尽くしてがんばり抜く」と強調した。

集会には約5100人が参加し、民主党から吉田公一、長尾敬両衆院議員も出席した。自民党からは下村博文元官房副長官のほか衛藤晟一(せいいち)、山谷えり子、有村治子の3参院議員が出席。無所属の平沼赳夫元経済産業相も駆けつけた。吉田氏は「体を張って頑張って日本の伝統を守る」と法案反対を表明した。民主党議員が公の場で反対の立場を明確にするのは異例だ。

集会では252万人の国会請願署名が集まったことが報告され、各党・会派の代表に署名簿が手渡された。夫婦別姓に反対する地方議会での議決を求める運動方針も確認した。

【関連記事】
・ 夫婦別姓は家族崩壊をもたらす
・ 千葉法相、夫婦別姓の今国会提出に改めて意欲
・ 亀井氏、夫婦別姓に改めて反対「家庭に悪影響」
・ 首相、インターネット選挙に「時代の流れだ」
・ 亀井氏「神戸の少年じゃないけど切り刻んだ」
・ 20年後、日本はありますか? 最終更新:3月20日23時26分

補足「平成の不動産王」「平成の汚職王」こと民主党汚沢一郎、「平成の脱税王」こと鳩山兄。恥を知れ、税金泥棒ども

閲覧数:
768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2010/3/2102:23:04

土屋たかゆき東京都議会議員が先駆けて内部告発!
http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/52/Djs3_nrWvOw

真の保守思想を掲げて活躍中です!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/


『過去現在未来塾』
発足記念講演会のご案内

■日時: 4月10日・午後2時~6時
(開場: 午後1時より)

■場所: 日比谷公園野外音楽堂


●主催者挨拶・・ 中山成彬「過去現在未来塾」塾長

●基調講演・・西尾幹二先生『よみがえれ国家意識』

●以下・・現前職国会議員、大学教授、文化人、ジャーナリスト等々

●司会・・西川京子

■入場料無料・・尚、当塾のシンポジウム等、今後の啓蒙活動などは、
広くご賛同戴ける皆様方からの浄財に支えられて運営されますので、
当日入口付近にてカンパを受け承りますので、宜しくお願いいたします。

■実行委員・・土屋たかゆき・戸井田とおる・水間政憲

質問した人からのコメント

2010/3/21 15:31:01

驚く 「平成の不動産王」「平成の汚職王」「平成の傲慢王」こと民主党汚沢一郎、「平成の脱税王」こと鳩山兄。恥を知れ、税金泥棒ども

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhj********さん

2010/3/2100:25:45

幸福の科学信者乙。__