ここから本文です

ドラゴンクエスト9の 途中から仲間入りする リッカ ルイーダ等は最初からいる仲間...

pbw********さん

2010/3/2109:22:21

ドラゴンクエスト9の 途中から仲間入りする リッカ ルイーダ等は最初からいる仲間より 強いのですか 変わらないのですか 皆さんはこれらのキャラクター使ってますか ゜

閲覧数:
759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2010/3/2110:44:56

せっかくなんで宿王パーティーを使っています。またレベル上げめんどくさかったですが、主人公の転生回数を増やすついでと割り切りました。リッカが少し後に仲間になるので他よりも育成が遅れて少しイラッとしています。
なんとなく体感的にですが、一般キャラよりも育ちが悪いように感じます。
たいしたメリットもないおまけなんで、お好きになさったらいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

編集あり2010/3/2110:29:23

自分で育てていないのですが変わらないと聞いてます。
要はグラフィックだけです。

(主人公と一般キャラの強さも変わりませんからね。)
ドラクエ9はレベル99の能力値がみんな一緒になってます。

mot********さん

2010/3/2109:37:47

正直、雇えるようになった時点では、初期から連れてる仲間のほうが鍛え上げられてて強いです。
なので私は、装備品をはいでからルイーダの酒場に常駐させたままです。
ルイーダやリッカそのものにさほど思い入れが強くなければ、無理に連れていく必要はありません。
育成も大変ですし。