ここから本文です

婚活パーティーについて。 カップリングパーティー 婚活パーティー お...

ger********さん

2010/3/2113:18:19

婚活パーティーについて。


カップリングパーティー

婚活パーティー

お見合いパーティー

いろいろ名前がありますが、何か違いはあるのでしょうか?
そういう所に行った事がないので全くわかりません。
調べてみましたが、違いについて書いてあるサイトがなく、わかりませんでした。

回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
1,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2010/3/2204:49:22

同じですね

ただ、私はいきなりは結婚は考えられないので、とりあえずカップルになること、恋愛となることを目的としてるのでカップリングパーティーと認識してます

お見合いパーティーってネーミングが軽いのか重いのかって感じじゃないですか

質問した人からのコメント

2010/3/25 22:57:12

驚く ネーミングが重い軽いの問題ですか。なるほど、、、

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/3/2122:08:14

同じですよ。
私カップリングとお見合い行きましたが、同じです。
流れ作業みたいにいろんな人と話するんです。
ここでメモをとるスキルが身につきました。