ここから本文です

★つなぎについて★ 私はHey!Say!JUMPの春魂にいきます★ミ そこでつなぎをつくっ...

kot********さん

2010/3/2114:08:46

★つなぎについて★

私はHey!Say!JUMPの春魂にいきます★ミ
そこでつなぎをつくったことのある人に質問です!!!

・つなぎの文字とかはどうやってつくるんですか?
・どうゆうものをつかうと目立てますか?

・字はどうゆうかんじにするといいですか?
・作り方を1からおしえてください!!!

初めてつくるので作り方が全くわかりません・・・
しっている人はできるだけ詳しく教えてください!!!
お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2010/3/2114:56:12

私もつなぎがいい!!

って考えてたんですけど・・・

山田くんと有岡くんと知念くんが

つなぎの子をみると引くらしいので辞めました 汗

山田担当なので★

回答になってなくてすみません><

でも山田ファン有岡ファン知念ファンでしたら

考えなおしてみたほうがいいとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hwn********さん

2010/3/2115:09:35

やめておいた方が良いとは思いますが・・

つなぎの文字は、大体みんなフェルト・布に
作りたい文字の下書きをする。
それに合わせて切り取り
つなぎに縫い付けています。
それか、カラー油性ペンとかで書きます。

目立つには、カラフルな文字で作る・大きい文字を作れば
目立つでしょう(^.^)

字体・色は自分の自由にした方が
個性が出ると思いますよ^^


でもホントにお勧めはしません。
他のファンも、JUMP麺にも
引いちゃう子がいますし。
会場の中に入ったら、暗くてあんまり見えませんしね^^;