ここから本文です

なぜかサイドハンドの投手が好きなんですが、今のお勧めは誰でしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:16:24

なぜかサイドハンドの投手が好きなんですが、今のお勧めは誰でしょう?

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:54:51

西武ライオンズの正津投手(去年まで中日)が好きですね。。。

あと、アンダースローですけど渡辺俊介。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:16:15

サイドスローといえば、川尻。
ちょっと前は、田村 勤。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:07:50

鈴木ですね
↓・・・・・・・・・・・参照・・・・・・・・・・・↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=dp&id=500070 

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:04:57

ウィリアムス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雷虎

ori********さん

2005/4/1416:26:57

そういえば、見なくなりましたね。個人的には立石(日)しか思い浮かびません。全然、旬じゃないですよね~。ベテランのかたにおまかせしま~す。小林繁さんみたいな方いますかね~???相木(オ)でも、納得しませんよね~?川尻(楽)とかじゃだめですか?私は15へぇくらいなので、80へぇくらいの若い人求む!(求人みたい…。)

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:24:08

個人的には阪神の吉野が好き。。。。。。。。。。。。。。。