ここから本文です

コンビニのコピー機で厚紙コピーは出来ますか?

ats********さん

2010/3/2121:41:08

コンビニのコピー機で厚紙コピーは出来ますか?

閲覧数:
4,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2010/3/2123:17:51

故障するのでやらないで下さい。
複合コピー機は普通に弁償できる値段ではないので、やめた方がいいですよ。

コピー屋さんなら好きな紙を使えますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2010/3/22 01:21:28

感謝 馬鹿な質問してすみません 汗
コピー屋に行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/3/2122:57:26

コピー機には持ち込みの用紙は紙詰まりの原因になるからダメって書いてたけど、普通の紙なら受けることあります。
それでも失敗するかも…ときちんと説明したうえでです。

失敗しても返金要求しないなら、ダメもとで店員さんに聞いてみてはいかがですか?

sat********さん

2010/3/2121:45:05

持ち込みはNGではなかったでしょうか???