ここから本文です

好きな人に冷たくしてしまいます。いじわるをしたくなるのです。どうしたら優しい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:56:19

好きな人に冷たくしてしまいます。いじわるをしたくなるのです。どうしたら優しい気持ちで接することができますか?

閲覧数:
516
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:00:03

好きな人が離れていったことを考える。
そうすれば、相手の気持ちに近づけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:58:58

素直になればいいと思います^^
意地張ってたらうまくいかないよ~~ん。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:00:14

やっぱり意識していじわるするのをやめるしかないでしょうね。
愛情の裏返し(照れ?)でいじわるしてしまう気持ちも分かりますが、人によってはやっぱり嫌われてると勘違いしてしまうと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:01:08

結局、自分を気にして欲しい気持ちから
そんな行動をとってしまうんですよね。
いっそのこと気持ちを伝えたら?と言いたいのですが
それもなかなか無理かと思います。

ちょっと違うかもしれませんが、相手のことを
どう思っているのか
よく考えてみたり、自分が同じ立場だったらどうか?、
自分の恋人だったらどのように接するかとか。
うーん、まとまってなくてごめんなさい。
優しい気持ちは持っているはずですから頑張って。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:04:53

私もあなたと同じです。

何ででしょうね。。。


まずは、普通に接する事からはじめたらいいと思います。

無理はしないで、頑張って下さいね。

応援しています!!(^_^)


【日記ちゃん。】

アバター

ID非公開さん

2005/4/1421:54:27

サドですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。