ここから本文です

言論統制ですか?

sai********さん

2010/3/2209:06:57

言論統制ですか?

民主党では、正しいことは言えないような規制があるのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=7Rc-UgcwgpE

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2010/3/2210:52:00

弾圧、粛正、独裁が社会主義体制の正当な運営方法です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/3/2211:00:46

テ-プを取って脅しをかける人間をあなたは如何しますか。テ-プを取られる側の人は最大の侮辱をされているのですよ。マスコミは誰一人この事を言いませんが。こんな人間の何処に素直に話を聞く事が出来ますか。又何の為にテ-プを取ったのですか直ぐマスコミに公表して民主党のイメ-ジダウンを狙い次の参議院選挙での敗北を狙ったとしか考えられないでしょう。裏を徹底して調べるべきですよ。例えば借金が有るか否かもね。

nob********さん

2010/3/2209:13:58

抵抗勢力を排除するのが改革を進める唯一の方法です。