ここから本文です

デスクトップPCについて

わをんさん

2010/3/2215:08:46

デスクトップPCについて

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/L12/
↑のURLはソニーのVAIOのデスクトップPCです

↑のソニーのpcにはよくデスクトップPCに見られる大きい箱みたいな形のもの(電源ボタン、dvdドライブ、USB接続などがついているやつ)がありません



ってことは cドライブとか 交換できないってことですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hva********さん

2010/3/2215:19:20

「大きい箱みたいな形のもの」はPC本体
VAIO Lは一体型

以下参考
VGC-LA90SのHDD換装作業
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2008-01-27-2

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aby********さん

2010/3/2215:19:36

そうですね。基本的に無理です。