ここから本文です

『エンタの神様』はもう放送しないんですか? 『エンタの神様』の後には何の番組が...

kyo********さん

2010/3/2217:05:25

『エンタの神様』はもう放送しないんですか?
『エンタの神様』の後には何の番組がやりますか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/2217:18:30

エンタは終わりました。
これからは、『嵐にしやがれ』っていう番組がやります。

質問した人からのコメント

2010/3/23 14:06:33

感謝 回答ありがとうございます☆
嵐好きなので楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2010/3/2217:09:46

後の番組は、嵐のバラエティ番組で『エンタの神様』は不定期でSP番組として続けるようでした。(福澤さんのコメントでは)