ここから本文です

アナタの大好きな果物はなんですか?ベスト3を挙げてください

裕美さん

2010/3/2218:26:23

アナタの大好きな果物はなんですか?ベスト3を挙げてください

ウチは
1位・・・アップルマンゴ
2位・・・世界一(りんご)
3位・・・佐賀ほのか(いちご)

補足出来ればリンゴ、イチゴだけではなくて種類も分れば書いて欲しいです^^
種類によって甘み、酸っぱさが違いますので^^

閲覧数:
152
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/3/2218:30:55

フルーツは何でも大好きだけど、あえて順位をつけるなら…
1位:いちご
2位:桃
3位:梨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/3/2302:20:26

1うんしゅうみかん(有田AQみかん)
2梨(二十世紀)
3オロブロンコ

昔は酸っぱさのある佐賀県産のみかんが好きだったんですが有田AQみかんを試食してみてすごいうまかった!
はっさく意外に人気あるなーたしかにはっさくも捨てがたい。

chu********さん

2010/3/2220:50:42

1→水蜜桃(和歌山産)
2→西瓜(鳥取産)
3→アップルマンゴ(宮崎産)

shi********さん

2010/3/2220:34:21

1.はっさく
2.グレープフルーツ(一応、ホワイト。ルビー種でも平気。フルーティーはイマイチかも)
3.キウイフルーツ(断然グリーン。ゴールドはキウイを食べた感じがしない)
4.りんご(紅玉。他の品種のりんごは食指が動きません)

普段は柑橘類が好きと公言していますが、グレープフルーツは一年中見かけるので二位になりました。でも最近はっさくを食べたら、この酸っぱさが好きなんだと実感したので一位です。

個人的には、甘酸っぱさが果物の醍醐味だと感じているようです。

top********さん

2010/3/2218:41:41

私は
1位・・・オレンジ
2位・・・マンゴスチン
3位・・・ブルーベリー

でも普段は、みかんばかり食べてます(^^;;

tsg********さん

2010/3/2218:37:06

1位・・・すいか(ホントは野菜の部類ですがゴメンなさい)

2位・・・りんご(冬に食べる蜜のたくさん入ったふじりんご)

3位・・・さくらんぼ(佐藤錦)